【リハビリ部門限定】好評のキャンペーン開催します!

2021/02/15
【リハビリ部門限定】好評のキャンペーン開催します!

採用サイトから内定した方に10万円のお祝い金をプレゼント♫

皆さんこんにちは、総リハ小花です!

まだまだ寒さが続く時期とはいえ、暦の上ではもう春。
季節は止まることなく進んでいきますね!

寒さ残る中でも総リハ小花は桜や新緑が待ち遠しく、
ワクワクした気持ちもありますが、
皆様は日々どのように過ごされていますか?


まだまだ猛威をふるい続けている新型コロナウイルス。
おうち時間が増える中で、気付くとこのような事をお考えではないですか?

・訪問リハビリも興味あるけどなんだか不安
・そろそろ仕事復帰したいけど子供がまだ小さい
・先輩後輩仲の良い職場で働きたい
・土日祝はしっかり趣味や家族の時間に使いたい!



こんな悩みを抱えている方に、今回はとっても耳寄りな情報をお伝えします!

総合リハビリ研究所で一緒に悩みを解消しませんか?

好評だったキャンペーン、またまた開催いたします☆

徐々に市川・船橋・江戸川に拠点を広げ、業務を拡大してきた総合リハビリ研究所。
総合リハビリ研究所はケアマネジャーやご利用者様からの信頼を得ており、
新型コロナウイルスによる影響は今のところ大きく受けておりません。

まだまだリハビリスタッフが足りていないため、この度リハビリ職の募集に伴い、
期間限定のキャンペーンを行います!

以前、訪問看護師の募集で行っていた本キャンペーン。
とても嬉しいことに大変好評だったため、今回はリハビリ職の方対象のキャンペーンを実施!
こちらの採用サイトからご応募いただき、採用となった際にお祝い金10万円プレゼントいたします♪


キャンペーンページ(募集要項)はこちらから




これだけ聞くと、【なんか怪しくない?】【入職後に何かあるかも】と不安が大きい方もいらっしゃると思います。

しかし!
総合リハビリ研究所は社内の空気がとても良いというのも自慢なところ。
スタッフ同士で仕事の悩み相談、休憩時間などではいたるところで談笑しています♪

また、子育て中のスタッフも多数おり、急な用事ができても理解がありますのでご安心ください。
育児相談や家庭のお話等も話していたりと、とても楽しい空間です☆

総合リハビリ研究所でさらにスキルアップしてみませんか?

リハビリ部門は現在80人以上と、とても頼れるスタッフが多数在籍しております。
『総合リハビリ研究所』という名前を聞くだけで安心できるという嬉しいお声も頂戴しました。

ご自宅や施設へ直接お伺いする訪問リハビリ。
どんな人が来るんだろうという不安をなくすために、
利用者様やご家族の方・施設スタッフの方に安心していただくのはとても大事なこと。

そんな中、今とても大事な感染症対策。
総合リハビリ研究所は引き続き力を入れています。
入社時の研修では【感染症対策】を入れておりますので、
訪問先でどんな対策をすればいいのかわからないという不安は無くなります。
もちろん、訪問したらまずは何をすればいいんだっけ?という不安も先輩スタッフに気軽に聞いてみてくださいね。


知識豊富なリハビリスタッフの他、看護師・ケアマネ・鍼灸マッサージ師が多数おります。
部門ごとに知識も異なりますので、多職種連携することでどんどんスキルアップできるはずです。


まずはどんな会社なのか見てみたいとお考えの方もたくさんいらっしゃるかと思います。
施設見学や説明会、Webでの説明会や面接も随時行っておりますので、
ご興味がございましたらまずはお気軽にご連絡ください。
現在の募集状況につきましては下記応募フォーム、もしくはお電話にてお問い合わせください。


■総合リハビリ研究所の募集エリア
江戸川区、浦安市、市川市、船橋市

■総合リハビリ研究所の募集職種
看護師(Ns)、理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)、
ケアマネジャー、鍼灸マッサージ師、指圧師、社会福祉士、保育士、児童発達支援管理責任者等

■総合リハビリ研究所の運営施設
・訪問看護ステーション
・居宅介護支援事業所
・リハビリ特化型デイサービス

※他媒体からのご応募及び他媒体との重複応募は対象外となります。
※入社後6ヶ月の試用期間明けに在籍していない場合は対象外です。
※お電話やご応募の際に必ず「リハビリ部門強化キャンペーンをみた」とお伝え下さい。
 こちらをお伝えいただかない場合キャンペーンの対象外となる可能性がございます。
※今回のリハビリ部門強化キャンペーンの対象は訪問看護ステーションに入職された方のみとなります。
※こちらのキャンペーンは告知なく終了する場合がございますのでご了承ください。




【応募フォームはこちらから】

お電話でのお問い合わせ:047-316-0115


それでは皆様とお会いできることを楽しみにしております。