【訪問看護師限定!!】お祝い金キャンペーンを開催します♪

2020/12/01
【訪問看護師限定!!】お祝い金キャンペーンを開催します♪

採用サイトから内定した方に20万円のお祝い金をプレゼントします♫

みなさんこんにちは!総リハ太郎です!!

すっかりコートが必要となり、寒さが厳しくなってきた季節となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
総合リハビリ研究所では冬にはホッカイロ、夏にはアイスの支給がございますので、
玄関においてあるホッカイロを見ると「冬が来たなぁ」と感じる今日このごろです。

さて、今回は転職を検討されている看護師の皆様にとても耳寄りなキャンペーン情報をお伝えします。

・訪問看護に興味があるけど踏み切れない
・土日祝休みのところで働きたい
・子育てと仕事の両立をしたい
・感染症対策がしっかりしているところで働きたい

と考えていらっしゃる看護師の方には必見の記事となっておりますので、
ぜひご確認ください。

訪問看護師の方限定!嬉しいお祝い金キャンペーン♫

総合リハビリ研究所はこれまでに市川サテライト、船橋サテライト、江戸川サテライトと
事業を拡大してまいりました。今後いくつか控えている事業展開に基づき、今回は追加で
訪問看護師の募集を行います。

また、看護師の募集に伴い期間限定で嬉しいお祝いキャンペーンも開催いたします!!!!!
今回は、なんと、採用サイトからご応募頂き、採用となった場合に
お祝い金20万円をプレゼントいたします!!!!

採用サイトから応募ときくと
「ちょっと怖いかも」「担当者さんとどう接すればいいかわからない」等の不安があるかもしれませんが、
総合リハビリ研究所の担当者さんはとっても優しい方なので、ご安心ください。

キャンペーンページ(募集要項)はこちらから


総合リハビリ研究所は感染症対策にも早期から力を入れており、入社時の研修内容にも「感染症対策」がございます。
産後復帰した看護師の方、病院からの転職者等、様々な看護師の先輩方が総合リハビリ研究所にてお待ちしております!
子育てやブランクにも理解がございますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

総合リハビリ研究所で訪問看護師として活躍しませんか?

現在、総合リハビリ研究所に在籍する看護師は20名以上となっております。
ありがたいことに、除々にサテライトも看護師も増えており、
地域の皆様からも「総合リハビリ研究所の看護師さんが来てくれると安心する」とお声も頂いております。
「訪問の看護師は一人職場」とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、
総合リハビリ研究所の看護師はチームでのお仕事です。
社内に看護師以外にもリハビリスタッフ、ケアマネ、鍼灸マッサージ師がいるからこそ
様々なアプローチを多職種連携しながら選択し、相談できる環境が整っております。

看護部門につきましても、報告連絡相談ができる環境は整っておりますので
このキャンペーンを機会にぜひ訪問看護という分野にチャレンジしてみてください。

施設見学や説明会、Webでの説明会や面接も随時行っておりますので、
ご興味がございましたらまずはお気軽にご連絡ください。
現在の募集状況につきましては下記応募フォーム、
もしくはお電話にてお問い合わせください。


■総合リハビリ研究所の募集エリア
江戸川区、浦安市、市川市、船橋市

■総合リハビリ研究所の募集職種
看護師(Ns)、作業療法士(OT)、理学療法士(PT)、言語聴覚士(ST)、
ケアマネジャー、鍼灸マッサージ師、指圧師、社会福祉士、保育士、児童発達支援管理責任者等

■総合リハビリ研究所の運営施設
・訪問看護ステーション
・居宅介護支援事業所
・リハビリ特化型デイサービス

※他媒体からのご応募及び他媒体との重複応募は対象外となります。
※入社後6ヶ月の試用期間明けに在籍していない場合は対象外です。
※お電話やご応募の際に必ず「看護師強化キャンペーンをみた」とお伝え下さい。
 こちらをお伝えいただかない場合キャンペーンの対象外となる可能性がございます。
※今回の看護師強化キャンペーンの対象は訪看に入職された方のみとなります。
※こちらのキャンペーンは告知なく終了する場合がございますのでご了承ください。


【応募フォームはこちらから】


お電話でのお問い合わせ:047-316-0115


それでは皆様とお会いできることを楽しみにしております。