【説明会情報】オンライン説明会を開催します!

2020/09/16
【説明会情報】オンライン説明会を開催します!

多くの方に当社を知ってもらうためにオンライン説明会を開催します!

みなさん、こんにちは!
総リハ太郎です。

9月も半ばとなり、年末や来年の4月に向けて、
転職活動をされる方が多くなる季節となりました。
そこで、今回は転職を検討されている皆様に耳寄りな情報をお届けします!

総合リハビリ研究所は新型コロナウイルス感染症対策としてこれまでに
様々な対策や情報発信を行ってきており、おかげさまで9月16日(水)現在、
陽性感染者は一人も出ていない状態です。

※当社における新型コロナウイルス感染症対策についてはこちらをご確認ください。

ですが、ご時世柄「企業説明会や面接に直接行くのはちょっと怖い」と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな皆様のために「オンライン説明会」を開催することにいたしました。
オンライン説明会とはその名の通り、パソコンやスマートフォンを使い
直接事務所にお越しにならなくても説明会を受けることができるというものです。

「お子さんがまだ小さいので家をあけることができない」
「少しの時間であれば企業説明会の時間を作れる」

といった方々にもぜひご参加いただければと思います!

また、総合リハビリ研究所は千葉県の浦安市、市川市、船橋市、江戸川区に拠点を構える
訪問看護ステーションですが、勤務しているスタッフの中には
県外から総リハに興味を持って企業説明会に来て頂き、入職された方もたくさんいらっしゃいます。

「現在のお住まいから千葉県が遠いけど、来年には関東への引っ越しを検討されている」
という方も奮ってご参加くださいませ。

【オンライン開催】企業説明会について

総合リハビリ研究所ではより多くの皆様に総リハの魅力を知っていただきたいと考えております。
「こんなことを聞いてもいいのかな?」
「実際にどんなスタッフが働いているのかな?」
「時短勤務はできるのでしょうか?」

などなど、お気軽に説明会にてご質問ください!

【オンライン説明会情報】
■開催日時
ご都合の良い日時をご指定ください

■所要時間
60分程度

■使用するツール
ZOOMを使用しての説明会となります。

■説明会の対象となる職種
・看護師
・理学療法士
・作業療法士
・言語聴覚士
・保育士
・児童発達支援管理責任者

■勤務先となる事業所
・訪問看護ステーション(浦安/市川/船橋/江戸川)
・リハビリ特化型デイサービス(浦安)
・《今冬オープン予定!》児童発達支援事業所(0~6歳以下の重度心身障害向け)

■その他・補足事項
通常の説明会と異なり、一対一でお話をすることができますので
ゆっくりとお時間を取ることができます。
現在の勤務状況やこれまでのご経歴、お気軽にご相談ください

※説明会は動画付きでご説明させて頂きますので、
 インターネットやWi-Fi環境を推奨いたします。

【応募フォームはこちらから】


お電話でのお問い合わせ:047-316-0115



それではオンラインでも皆様とお会いできることを楽しみにしております。