【重大発表】総合リハビリ研究所より、重大なお知らせがあります。

2020/01/14
【重大発表】総合リハビリ研究所より、重大なお知らせがあります。

みなさんこんにちは。総リハ太郎です。
今回はなんと、求職者の皆様に重大な発表がございます。

総合リハビリ研究所はこれまでに浦安、市川、船橋を拠点にし、
10年以上地域に愛される訪看ステーションとして活躍してまいりましたが、
2020年4月より、東京都江戸川区の瑞江エリアにて「江戸川サテライト」を開設する運びとなりました。

江戸川サテライト開設の理由について

現在、浦安本部では多くの利用者様がいらっしゃいますが、
浦安近辺以外にも浦安に近い市川、江戸川区(一部)の3つのエリアに
ご訪問させて頂いております。

その中で、スタッフによっては「市川に訪問した後、江戸川に訪問する方」や
「江戸川と浦安を行き来する方」などがいました。

スタッフの皆様の負担を少しでも軽減するために、どうにか改善策を考えられないかと思い
動線整理の意味も込めて今回の「江戸川サテライト開設」に至りました。

また、江戸川サテライトの開設場所は瑞江というエリアに決定しました。
既に物件の確保も完了しており、都営新宿線瑞江駅より徒歩7分以内にある便利な立地となっております。
瑞江駅周辺にはスーパーやコンビニ、スポーツクラブなど様々な施設があるため、
利便性がとても高い土地となっております!

4月から勤務可能なスタッフを募集中です!

総合リハビリ研究所では4月から新規オープンする江戸川サテライトにて勤務できる
看護師、リハビリセラピスト(PT,OT,ST)を募集中です。

上記江戸川エリア以外にも、浦安本部、市川サテライト、船橋サテライトでも
勤務可能なスタッフを若干名募集しております。
現在の募集状況につきましては、お電話、もしくは応募フォームよりお気軽にお問い合わせください。
※募集定員が満員となりましたら求人を取り下げる可能性がございますのでご了承ください。

【応募フォームはこちらから】



「訪問看護に興味がある」
「セラピストとして技術を高めたい」
「新規施設の立ち上げを経験したい」
という方がいらっしゃいましたら、勇気をもって一歩踏み出してみませんか?

新規施設にて皆様と一緒に働けることを楽しみにしております!